すや亀ショップページトップ > お客様レビュー

お客様レビュー

601件~610件 (全715件)  61/72ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆっち様 2016-12-14 16:54:26
とても丁寧に箱に入って届きました。ありがとうございます。
お店からのコメント
2018-09-22
ゆっち様 コメントありがとうございました!
寒い季節、あったかな甘酒でゆっくりとおくつろぎいただけましたら幸いです。またのご利用、お待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タカちゃん様 2016-12-12 20:30:32
送りっぱなしではなくちゃんと届いていますか?梱包の不具合は無かったですか?とわざわざメールを戴き感激です。
勿論、注文してからの対応も梱包も丁寧で大変満足です。
そして、今まで飲んできた甘酒とは比べようのない程の上品な甘さと美味しさにも本当に満足です。また無くなる前に注文させて頂きますのでこのお得なオフは是非、ずっと続けてください!
お店からのコメント
2016-12-13
タカちゃんさま 嬉しいお言葉有難うございます!!
スタッフ一同、励みになります。
また、味につきましても、タカちゃん様のお口に合ったとのこと、たいへん嬉しいです。
濃縮はとろみがありますので、砂糖の代わりなどお料理にも手軽にお使いいただけるので、いろいろご活用いただいて糀生活をお楽しみくださいませ。
また、次回のキャンペーンも楽しみにお待ちくださいませ。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べアー様 2016-12-11 09:23:04
全ての料理に塩糀を入れております。味に深みが出るようです。良い品を提供頂きありがとうございます。
お店からのコメント
2016-12-13
ベアー様 活用いただいて、有難うございます!
今の季節ですと、これを下地に鍋スープの素もおすすめです。
糀生活で皆様元気にお過ごしくださいませ!!


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べアー様 2016-12-11 09:19:29
ストアーには数々の甘酒がありますが、すや亀さんの甘酒が一番美味しいと思います。品物の到着後直ちに甘酒の購入を依頼したところです。
お店からのコメント
2016-12-13
ベアーさま コメントありがとうございます。
ストレート甘酒は手軽に飲めるので便利ですよね。ベアー様のお口に合って良かったです。お届けの遅延でご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。次回入荷が来年1月中ごろになってしまい、重ねてご迷惑をおかけします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jinng様 2016-12-09 13:33:54
届きましたありがとうございました。
半年前から愛飲しておりますが
最近TVで特集やったせいか全く売ってませんでした。
何種類か試しましたが一番飲みやすく量もありリーズナブルな所が気に入ってます
また宜しくお願い致します。
お店からのコメント
2016-12-10
jinng様 コメントありがとうございます!
濃縮タイプの甘酒、季節商品で売り場にない時期もあり、せっかくご愛飲いただいておりますのに申し訳ございません。
1袋で4~5人前飲めるということと、水状でないので料理にも使えるのがミソでしょうか。この冬も、甘酒で元気にお過ごしいただけたら幸いです☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鈴木様 2016-12-05 22:53:44
先月 近くの店で見つけて 砂糖なしだったので 買ってみたら
美味しかったので ネット検索で すぐに購入しました。
友達にあげるための小袋を付けて頂き大変助かりました。
同封されていたチラシは1枚だけだったので お友達にはあげずに
大事にとっておきました(笑)
味はとても美味しく満足していますが 
10円~20円高くてもいいから
口元にキャップが付いていると使いやすいので 要望致します
お店からのコメント
2016-12-06
鈴木さまコメントありがとうございます!
お口に合う味で良かったです。お友達にも喜んでいただけたら幸いです。
キャップ・・・使い切りを想定していましたので、いいアイディアをいただけて嬉しいです。ちょっとゆってみます!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 愛媛県在住者様 2016-12-05 22:04:11
かつお節の風味が豊かで美味しかったのですが、愛媛県では甘めの醤油が主流のため、少し辛く感じました。
お店からのコメント
2016-12-06
愛媛県在住者さま コメントありがとうございます!
やはり、塩気がありましたか・・・・・
あまりうめると風味も薄くなりますし、甘みを足すと味が濃くなるかもしれませんね。
お試しサイズがなくて済みません。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 愛媛県在住者様 2016-12-05 21:58:47
究極をめざす味噌を購入したことがあるため、少しコクが足りなく感じました。
ただし、スーパーで購入する味噌とは比べものにならない美味しさです。
お店からのコメント
2016-12-06
愛媛県在住者様 有難うございます!
そうですね・・・究極をめざすみそと比べると、熟成期間も短いですし、物足りないかもしれません。次回、コシヒカリ味噌をお試しください。こがねとは違った味わいをお楽しみいただけると思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コウジ様 2016-12-01 10:07:31
また購入したいのですがどうしたらよいでしょう
お店からのコメント
2016-12-01
コウジ様 お問い合わせ・ご購入、ありがとうございます。
ページアドレスがなくて失礼いたしました。
次回、 www.suyakame.com/SHOP/665.html、もしくは、
www.suyakame.com/SHOP/665131.html からご購入くださいませ。

ご面倒をおかけしてすみませんでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ハヤマバンビーナ様 2016-11-30 19:36:41
美味しいのですが思ったよりパリパリの奈良漬けでした。
どちらかと言うともう少し柔らかめの奈良漬けが好きです。
お店からのコメント
2016-12-01
ハヤマバンビーナ様 コメントありがとうございます。
信州の粕漬けは、奈良漬けと違って、歯ごたえのある(すや亀ではハリハリしていると表現しています)粕漬けになっており、ご期待に沿えず、すみませんでした。
お手数ですが、薄めに切っていただいて、かたさを和らげていただけたら助かります。
601件~610件 (全715件)  61/72ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ