すや亀ショップページトップ > お客様レビュー

お客様レビュー

611件~620件 (全715件)  62/72ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nekoニャンコさん様 2016-11-30 18:22:29
みその味がすっきりしていて、美味しいです。細かくしてお茶漬けにするのも、よかったです。
お店からのコメント
2016-12-01
nekoニャンコさん様 コメントありがとうございます。
大根が結構やわらかめなので、切るのにご苦労されたのではないでしょうか。
また、甘味料やアミノ酸など入っていないので、もし、塩気が強いようでしたら、コメントいただきましたように細かく、また薄く切っていただけたら、と思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nekoニャンコさん様 2016-11-30 18:14:52
扱っているお店がなかなか無くて、直接注文することにしました。しっかり甘いけれど、けっしてしつこくない甘さが良いですね。この冬は、この門前甘酒を「ふうふう」言いながら楽しみます。
お店からのコメント
2016-12-01
nekoニャンコさん様 コメントありがとうございます!
濃厚ですが、甘さ、お口に合って良かったです♪
ぜひぜひ温めて、ひと冬お楽しみくださいませ!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すだち様 2016-11-04 22:11:48
商品は丁寧な梱包で無事届きました
飲む点滴と言うわれていますので
疲れた時に飲んでいます
身体の調子がイイですよ~♪
お店からのコメント
2016-11-09
すだちさま コメントありがとうございます♪
無事にお届けできて良かったです。
寒くなってくると、温かな甘酒が大人気です。
コップに移して、レンチンで、あったかな甘酒もお楽しみくださいませ。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べアー様 2016-10-12 19:57:59
美味しく頂きました。これから追加注文するところです。
お店からのコメント
2016-10-13
ベアーさま 甘酒、お口に合って良かったです!
8か月の賞味期限がありますので、終売前の月末にでもご用命いただきますと、冬の間もお楽しみいただけると思います。
せっかくご利用いただいておりますのに、ご迷惑おかけしてすみません。
コメントありがとうございました!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かっぽんぽん様 2016-10-03 22:13:10
とっても美味しいです。おすすめ通り生姜を入れて飲んでいます。1歳の孫にも飲ませたくてこちらのタイプを購入しました。
お店からのコメント
2016-10-04
かっぽんぽんさま 1歳のお孫さんの評価が気になります!
これからのちょっと冷える時期は、生姜入りで温まる甘酒はとってもオススメです。出来合いのものより、好みの量で加減できるのが良いかな、と思います。
先日、近所のお客様が、漬物に使うのに便利とおしゃっていましたので、お料理でもお試しくださいませ。
コメントありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かっぽんぽん様 2016-10-03 22:09:05
ぽっかり浮かぶ海老が目を引く美味しいお味噌汁です。
お店からのコメント
2016-10-04
かっぽんぽんさま コメントありがとうございます

ビックリされる方も多いえびまるごとみそ汁ですが、磯の香りたっぷりのエビを殻ごと食べるのかどうか、スタッフも毎度悩むところです。
ニガテな方もおられると思いますので、その場合は、溶き玉やエリンギをおすすめしています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ずみちゃん様 2016-10-02 05:54:45
楽しみにしていた新物。思ったより早く到着しました。カリコリと漬けたての歯応えが好きなわたしにはたまりません。
昨年から遊びにくる友だちと家でご飯を食べるときに出し始めて、ウリの粕漬洗脳(笑)をしていたらファンが急増。今回はあっという間になくなってしまいました。
ほんとうにおいしくて、酒粕も料理に使えてムダがない。そして季節を感じさせてもくれます。
でも友だちが自分で注文してくれるとうれしいなあと思う今日この頃です。
お店からのコメント
2016-10-04
ずみちゃんさま 今季も早速のお買い上げありがとうございました!
ふふふ。粕漬けの普及活動、ありがとうございます♪今回の瓜もみなさんに気に入っていただけて良かったです。
ずみちゃんさまのお口に入るウリがなくなってしまうのも切ないので、お友達用のパンフレット、次回ご用命の折にお申しつけくださいませ!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タッちゃん様 2016-09-27 11:07:28
いつも素早い対応と心ほっこりするコメントありがとうございます。
今回初めて夏仕様のペットボトル甘酒を頼んだのですが、…私的にはちょっと薄い…かな?(苦笑)
冬仕様のが自分好みに濃度を変えられるので、どうしようもないのは分かっているのですが、
夏仕様のにもそんなのがあったら嬉しいです…!(*^^*)
後はペットボトルの蓋が高齢の方には硬いようで、紙パックのとかがあれば尚のこと嬉しいです。
個人の好みばかりの話になってしまいましたが、少しでもご参考になれば幸いです。
ようやく冬仕様の甘酒が出たので、今からウキウキで頼みますv
これからも頑張って下さい!
お店からのコメント
2016-09-27
タッちゃんさま 嬉しいコメント・ご要望ありがとうございます!!
ペットボトルの蓋は、上下が一緒に回ってしまったりして開けにくかったりすることもありますし、要検討ですね。教えていただいて有難うございます。
濃縮甘酒の早速のご用命、ありがとうございました。
生産数はかなり少なくなりますが、夏場も販売できるよう現在調整をしておりますので、近いうちに実現しましたら、サイトなどでお知らせいたしますね。
今季もどうぞ、お好みの濃さでお楽しみくださいませ!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆーゆー様 2016-09-20 14:21:12
初めて味わいました。こがね味噌より少し甘めに感じました。
野菜いっぱい入れてにゅう麺をしました。美味しかったです(^O^)/
お店からのコメント
2016-09-21
ゆーゆーさま コメントありがとうございます!
「にゅうめん」美味しそうですね。
教えていただいて有難うございます。
あったかいものが恋しいここ数日の気温なので、すや亀の主婦にも紹介します♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆーゆー様 2016-09-20 14:17:04
毎年、自分でも味噌を作ってますが、お店の味を出したい時は、こがね味噌じゃないとダメ〓
お店からのコメント
2016-09-21
ゆーゆーさま 自家製お味噌、頑張ってらっしゃるんですね!!
すごいです。
ハレの日のお味噌として、など、こがね味噌ご利用いただけたら嬉しいです。
611件~620件 (全715件)  62/72ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ