すや亀ショップページトップ > お客様レビュー

お客様レビュー

631件~640件 (全715件)  64/72ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずかを様 2016-07-09 16:24:32
毎日のむお味噌汁には この味噌以外はあり得ません。
お店からのコメント
2016-07-13
かずかをさま コメントありがとうございます♪

味噌が変わると「変わったね」と、違いのわかる(将来有望な!)小さなお子さんもおいでなので、いつもの味をいつもの通りにお届け出来るよう、いつもと同じように作ってまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずかを様 2016-07-09 16:23:32
お弁当のおかずにちょうどいい大きさで、冷めても柔らかくて美味しいので、みそ漬け豚丼にしてあげると 息子がとても喜びます。
お店からのコメント
2016-07-13
かずかを様 コメントありがとうございます!

豚丼、すや亀内でも人気メニューで、お客様のなかにも、お子さんのお弁当の人気メニューだとおっしゃっていただく方が多いです。

焼いてのせて・・・・美味しいですよね~。
夏のスタミナのお役に立てたら嬉しいです。またどうぞ、よろしくお願いいたします!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 平田タロウ様 2016-06-24 05:22:48
乾燥製品なので扱い易く、保存に便利です。
 糀の購入も塩麹作りも初めてのこと。早速、塩麹を造ってみたところ、とても上手くできました。
お店からのコメント
2016-06-24
平田さま、コメントありがとうございます。
塩糀、美味しく出来上がったご様子、いろんなお料理にご利用くださいませ。
これからの季節、夏野菜の浅漬けなども簡単に出来てオススメですし、お肉を漬込んで冷しゃぶなども美味しいです。いろいろとお楽しみくださいね。
気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせください!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mayumama様 2016-06-23 13:05:57
2度漬けしてあるからでしょうか?
ナスの新鮮さとしっかりした粕の味で これもついつい食べ過ぎてしまいます。
美味しい。
お店からのコメント
2016-06-23
mayumama様 コメントありがとうございます♪
塩漬けして下粕につけて・・・袋に詰める際には新しい粕を一緒に入れてお届けしてます。
丸なすは皮がかたくなりやすいので季節が限られますけれど、粕の香りの中に残る茄子の風味もお楽しみいただけたら嬉しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mayumama様 2016-06-23 13:04:21
美味しいです。家族にも好評で1袋がすぐなくなります。
試しに洗わずに食べたら 一口でご飯1杯。つーんと。でした。
お店からのコメント
2016-06-23
mayumamaさま コメントありがとうございます!
和からし、辛かったですか!!でも、皆様に気に入っていただけたようで安心しました。
ご飯がすすみ過ぎて困っちゃうかもしれませんけれど、猛暑に負けない体づくり、ということでお役に立てたら嬉しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 平田タロウ様 2016-06-22 17:08:57
ボトルに入った甘酒というものを始めて飲みました。砂糖のたくさん入ったドリンクがあふれかえっている今日、砂糖を使わない、100%が自然の原料を使ったこの甘酒はとても健康的で、おいしくいただきました。
お店からのコメント
2016-06-23
平田さま コメントありがとうございます!
糀の甘酒、お米や水の違いで味も変わるので、お口に合って良かったです。
お米が随分分解されて消化されやすくなっているため、食欲不振時にはお腹にやさしく、栄養も摂れてスグレモノなんです。
ご飯と同じなので飲み過ぎ注意!ですが、おやつ代わりにお飲みいただくのも良いと思います!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 平田タロウ様 2016-06-22 17:03:29
とても懐かしい味です。原材料を厳選し、安心して購入出来る商品を提供していただくことは当たり前なこととはいえ、味噌を造る方々の日々の努力がなければ成しえないことに感謝しています。
 他におかずがなくともこの味噌だけでたくさんのご飯が食べられることに驚いています。
お店からのコメント
2016-06-23
平田タロウさま コメントありがとうございます!
お味噌、お口に合って良かったです。
仕込んだ後は、自然の力に任せて、ちょこっと面倒を見てあげるだけなんですが、見せてもらってる方なのかもしれません。
お米も大豆も自然なくして出来上がりませんし「自然」はすごいなあと、ことある毎に感じます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっちゃん様 2016-06-15 12:56:11
6月13日に届いてから毎日飲んでいます。と言ってもまだ2日なのにおなかの調子もよくなり、お肌もしっとりした感じです。デパートでたまたまみかけ、試しに飲んでみたらとっても美味しく、注文しましたが大正解でした。ノンアルコール、低カロリー・・・。良いことづくしです。
お店からのコメント
2016-06-15
あっちゃん様 コメントありがとうございます!
お腹の調子、整ってきたようで良かったですね~♪お買い上げいただいてよかったです。
美容効果があるのは、嬉しいですね。
日本人に馴染み深いお米でできた伝統スイーツですし、継続いただいて、さらに元気になっていただけたら嬉しいです。
またどうぞ、よろしくお願いいたします!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jijihaha様 2016-06-13 18:41:34
ピーナッツが入っているので硬いかなと思って食べたのですが適度の硬さで物凄く食べやすかったです。次回も購入予定です。
お店からのコメント
2016-06-14
jijihaha様
お買い上げありがとうございます。
かたまりなので、硬さが気になる方も多いかと思いますが、見た目よりポロっとピーナツが外れるので、食べやすいかもしれません。
お口に合って良かったです♪またどうぞよろしくお願いいたします!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jijihaha様 2016-06-13 18:39:06
食べやすくておやつにビールのつまみで食べています。味噌の味が最高ですね。
次回も購入します。
お店からのコメント
2016-06-14
jijihaha様
おこげのお買い上げ、有難うございました。
あっという間になくなってしまうと、ダイエッターには不向きなようですが、おっしゃる通り!ビールに合います。これからの暑い夜の1杯に、お供させてくださいませ。
631件~640件 (全715件)  64/72ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ