すや亀ショップページトップ > お客様レビュー

お客様レビュー

681件~690件 (全715件)  69/72ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニャニャママ様 2015-12-14 11:24:50
こがね(粒)みそが無い食生活は考えられないほど我が家では定番のおみそです。
先日、結婚した息子たちにも持たせました。
やはり、このみそが一番です。
お店からのコメント
2015-12-14
ニャニャママさま コメントありがとうございます!

お子様、ご結婚おめでとうございました。
なかなかお家の味からは離れられませんよね。
つい食べたくなるものです・・・・・
皆さんの「ご家庭の味」、代々引き継いでいただいて、とっても嬉しいです。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし bunnta様 2015-12-10 10:12:54
ちょっとしたお礼に差し上げて大変喜ばれました。私としてはショップの画面で見た物よりも飴色っぽかったので、あれ?っと思いましたが食べた方は美味しいと言って下さいました。もっと早い時期でないとあのきれいなグリーンではないんですね。ありがとうございました。
お店からのコメント
2015-12-10
bunntaさま コメントありがとうございます!

粕漬け、おっしゃるとおり、できあがりすぐの9月上旬ころですともう少し青味の強い色なのです。できあがりすぐの物を撮影したのもいけなかったかもしれません。
また、袋入りのものは、封をするときに少し真空をかけるので、量り売りの物より多少粕が浸透して、色が濃くなってしまう事が多いのです。思っていたものと様子が違ったとのこと、味には自信がありますが、すみませんでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ずみちゃん様 2015-11-30 11:51:01
きゅうり、ごぼう、大根と三種類楽しめて、このお値段。うれしいですね。お味噌が辛すぎないので、ちょっとつまむのにもいいです。ただ今回のは大根が漬かりすぎているのか歯応えがなく、あれれ? ちょっと残念でした。
お店からのコメント
2015-11-30
ずみちゃんさま コメントありがとうございます。

大根、やらかかったですか。せっかくお買い上げいただいたのに申し訳ありません。
塩抜きをした後、絞りすぎてしまったかもしれません。
力加減に気をつけるようにします。
十数年前に比べるとだいぶ漬け味噌も甘口になりました。
ずみちゃんさまのようにちょっとずつお召し上がりいただくと丁度いい塩加減だと思います!


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ずみちゃん様 2015-11-30 11:45:17
シャッキリした歯応えとほのかな日本酒の香り。あいかわらず、ご飯が進みます。前回の粕と合わせて床をつくり、きゅうりを漬けてます。
2度おいしいウリの粕漬け。またリピートですね。
お店からのコメント
2015-11-30
ずみちゃんさま コメント有難うございます!

粕、再利用できゅうりも美味しくできているのですね~。
ありがとうございます。酒屋さんも喜びます。
だんだん漬かりが深くなっていって、味も乗ってくるので、その変化も楽しんでいただけたら嬉しいです。

またお召し上がりいただいてお困りのことなどございましたらお知らせくださいませ!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めいちゃん様 2015-11-18 10:04:49
箱ぎっしり入っていて、3人と一匹家族の我が家にはぴったりと大きさです。
甘みと酸味のバランスがよく、でも蜜が入っているので甘みの方が強くてとても美味しいです。
待っていて良かったです(^ ^)
また問い合わせの迅速な対応有難うございました
お店からのコメント
2015-11-18
めいちゃんさま コメントありがとうございます!!

おリンゴ、美味しくお召し上がりいただけて良かったです♪
枝にもよりますけれど、今年も果樹園さんと太陽のおかげで、無事おいしいリンゴができました。

お家の中でもひんやりしているところに置いてあげると、美味しさが長くもちます。
ご家族皆さま、どうぞお楽しみくださいませ。(我が家の1匹、最近リンゴがお気に入りです)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきんこ様 2015-11-11 12:40:22
初めて長野県を観光させて頂き、最初に買った
「くるみ味噌」とても美味しく戴きました。
やみつきになり、早々にネットより注文しました。
リピーター間違えなしです。笑
お店からのコメント
2015-11-11
ゆきんこさま コメントありがとうございます! スタッフ門田です。

クルミ味噌、気に入ってくださってありがとうございます。お口に合って良かったです。
和風にも洋風にも使える便利品ですし、これからの寒い季節、あったかなお料理でお楽しみくださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ずみちゃん様 2015-10-30 17:45:03
待ちに待った粕漬けの季節になりました。
わたしは博多に嫁にいき、そこでうりの粕漬けを覚えたので長野でもつくられているとは知りませんでした。
残念なことに離婚をしましたが、お姑さんとは交流が続き毎年粕漬けを送っていただいてたのですが、姑も亡くなってしまいました。
見よう見まねでつくってみましたが、カビてしまったり味が違ったり。そんななかで、すや亀さんで粕漬けに再会(笑)。懐かしい味に涙が出ました。
飾り気のない出荷物にも好感が持てます。
わたしはまだカリカリの浅漬け?が好きなので、リクエストができるとうれしいです。
門田さん、ありがとうございました。
お店からのコメント
2015-10-31
ずみちゃんさま コメントありがとうございます!!
お姑さんとの素敵な関係・・・・いいお話をありがとうございます。ほっこりしました。
今回、無事にお届けできてよかったです。

奈良漬とは違う、歯ごたえの残った粕漬けですけれど、さらにサクッとした浅漬けは毎夏、8月下旬ころにちょこっと店頭に出るのです。

1枚ずつ袋入りになったもののみとなりますので、来夏、ぜひお問い合わせくださいませ。またご意見ご要望、お聞かせくださいませ1

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すずらん様 2015-10-01 17:45:35
いつも美味しく頂いています。
毎日朝食代わりに1本
お肌の調子もよく、最高の自然のお薬のようなものです。
色々な甘酒を試しましたが、こちらの甘酒が私にはぴったりです。
お店からのコメント
2015-10-02
すずらん さま コメントありがとうございます!

お肌の調子、気持ちも上がりますよね。すずらん様のお身体に合って良かったです。
お米なので、朝食代わり、イイと思います。
ぜひ、これからもご愛飲よろしくお願いいたします!

何か気になることや困ったことなどございましたら、お気軽にお知らせくださいね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もちづきまりこ様 2015-09-27 10:30:05
おいしかった!これはよくできています、期待値を大きく上回る味でした。
鹿シチューは、よく行くジビエ料理店でも人気メニューなので、鹿肉はシチュー向きの食材なのだろうと思っていたのですが、このシチューは味噌の味がはっきりと前面に出ていて、それがまたすごく合う(鹿肉に、というよりシチューという料理に)のですね。しめじがふんだんに入っている点もvery good ! でした。ジビエと山のきのこの相性は鉄板だと思います。
カレーの方も、ほどよくスパイシー、ほどよい野趣で、十分な満足度でした。カレーの方にも、何か山のきのこが入っていると、より嬉しいかも…。普通にライスもいいですが、フランスパンでも良さそうです。
とにかくどちらも大変おいしかったので、確実にリピートしそうです。
また、シチューとカレーだけでなく、手軽に食べられるおいしいジビエシリーズの第2弾、3弾も、期待してます!!
お店からのコメント
2015-09-28
もちづきまりこ様 コメントありがとうございます!

ジビエ料理をご存知の方のお口に合って良かったですー♪安心しました。
やはり、山のもの(陸の幸)同士は相性が良いのでしょうか。
またご期待に応えられるよう、いろいろ研究してみます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 漬物好き人様 2015-09-24 22:26:04
ウリ、酒粕とも実に新鮮で美味です。
他にない信州の名産品です。
お店からのコメント
2015-09-25
漬物好き人さま コメントありがとうございます!

青果の生ものなので毎年個体差があって、満足いただけない年もあるかと思うのですけど、美味、とおっしゃっていただけて安心しました。

酒粕は、お好きな野菜をつけたりお肉やお魚をつけたりと再利用できるので、どうぞお楽しみくださいませ。またどうぞよろしくお願いいたします!
681件~690件 (全715件)  69/72ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ