すや亀ショップページトップ > お客様レビュー

お客様レビュー

711件~715件 (全715件)  72/72ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 71 72

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さわむら様 2015-03-26 17:59:33
美味しい甘酒です。倍に薄めて温めてゆっくりと頂くとホッとして元気がでます。
お店からのコメント
2015-03-31
さわむら様 甘酒のコメントもありがとうございます!門田です。
季節商品のこの濃縮甘酒、今回のお届けがこの春最後となりましたけれど、季節の変わり目には暖かくしたり冷たくしたりと、両用でお楽しみいただけますので、お楽しみくださいませ。

体調維持のお役に立てたらとっても嬉しいです♪

また9月の末からの販売になりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さわむら様 2015-03-26 17:56:20
春の香りがして美味しいです。熱い炊き立てごはんに乗せて頂くと最高です。
お店からのコメント
2015-03-31
さわむら様 すや亀 門田です。
コメント、ありがとうございました!!

昨日は、鬼無里の方へTV局の方を連れて、女将がふきのとう採りに行ってきました。
長野市街地のふきのとうはもう育ってしまって・・・・・ふき味噌にはなりません。


ふたを開けて、表面が黒っぽくなっているのがあく抜きしない、蕗の薹そのままの証拠です。とはいえ、お召し上がりいただくうちに気になることほかございましたら、ぜひお知らせくださいませ。

春の味、香り、アクの風味もまとめて、どうぞお楽しみくださいませ。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さわむら様 2015-03-26 17:53:58
こんにゃくやおとうふのでんがくに合うと思います。
お店からのコメント
2015-03-31
ありがとうございます!さわむら様

ほうれん草やインゲンの胡麻和えや、そばつゆにちょっと入れたり、磯部巻きの味つけなどにもお使いいただけます。
ぜひ、いろいろお試しいただいて、またお教えいただけたら嬉しいです♪


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さわむら様 2015-03-26 17:40:06
家中で大好きで、かりかり梅を刻んでお茶漬けにしたり、おにぎりやお弁当に入れたりして美味しく頂いています。切らした事がありません。
お店からのコメント
2015-03-31
こんにちは!さわむら様すや亀 門田です。

当店の梅漬け、様々にお楽しみいただいているご様子、すや亀一同たいへん嬉しく感じております。これからのシーズン、春はお花見・運動会・ちょっとした遠出のお弁当に、初夏・夏は海遊びやキャンプなど山遊びのお弁当にと、いろいろなシーンでご活用くださいませ。

また、お召し上がりいただくうちに気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけも様 2015-03-19 22:26:04
迅速な発送かつ丁寧な梱包で好感が持てました。味も自然な甘さで、とてもおいしいと思います。
お店からのコメント
2015-03-20
たけも様

すや亀 門田です!
このたびは門前甘酒のレビュー、有難うございました!
たけも様のお口に合って良かったです。どうぞ、お楽しみくださいませ♪
711件~715件 (全715件)  72/72ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 71 72
review guaranteed by Estore

ページトップへ